output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

通勤ラン 計7キロ

こんにちは、笹山です
猫の額ほどの庭が、草ぼうぼうです
整えなきゃなあと手を出すと
切った草で山ができるほど。
日が長くなると、植物は成長しますよね

成長といえば、3月に仕込んだアボカドが急に芽をだした
f:id:fuuta09neko:20190603051231j:plain
もう発芽しないものだと思っていたら
しましたねーー。嬉しい。
室内に置いておくと猫がかじるので
土植えにしようかな。

土曜日は仕事が回らないので
自主的に出勤してきました(-.-)
今だけ、今だけ終われば通常モードに戻るからね

ウォーク混じりの通勤ラン
f:id:fuuta09neko:20190603050418j:plain
行きの5キロ

f:id:fuuta09neko:20190603050429j:plain
帰りは完全歩きの2キロ
夕飯の時間に間に合わないので途中で電車に乗りました

早歩きが一番安定したMペースを作れるなあ
なんとかランでもMペースをつづけられるようにしたい


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村