output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

60分ジョグと明日はメロンメロンランにいってきます

こんにちは、笹山です
お仕事波第二波は無事クリア!!
これで大きいのはしばらくないね♪
と思っていたら、もう来年度の準備ですって。。。
……負けないっっ(´;ω;`)

と言いつつ、木曜日の仕事がなかなか大変だったので
金曜日のブログの準備もできておらず
更新をさぼってしまいました。←負けてる

でも走るは走ってきたのですよ
結果どん

f:id:fuuta09neko:20190615064451p:plain
息子君のサッカーの時間中、ぐるぐるジョグしてきました。
LSDのつもりが、ジョグになっちゃった(*_*;
これはペースコントロール能力がないせいなので
失敗です。

一方、去年の今頃
はじめてのランイベント参加で意気込んで
でもまんまと故障していたのがちょうど去年の今頃
fuutad.hateblo.jp

当時は2キロランが普通で
5キロ走ると超絶走ったな自分!!と思っていた。
10キロは歩く距離だったよね。

こつこつ続けると鈍足は鈍足なりに
ゆっくり長く走れるようになっているものだと知る。

今年は故障せずに
楽しくメロンメロンランの日になる。
ファンランしてきますね♪

一緒に走る息子君は、ダッシュのような走りをするはず。
なんとか食らいついて今年は走り通すぞ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村