output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

8月の月例高島平に申し込み

こんにちは、笹山です
ガリガリ天パ親父さんのブログを見て
あんこが食べたくなったものです
(本当はおはぎだったんですよね
ネタ降臨だ!と笑ってしまいました)

息子さんの初テストの結果が返ってきています
レスポンスが早いなーという印象です。
テストの採点も中学生の人数を考えると結構な量ですよね
考えるだけでくらくらします
先生、お疲れさまです

今日はランオフ日だったので
8/17開催の月例高島平の申し込みをしてみました。
暑いんだろうなあ

目標が決まらないと
なかなかやる気スイッチが入らないので
高島平目指して頑張ろう
おーー。 ←やる気のない掛け声。。。

まあ真面目な話、10月の初フルに向けて
モチベーション維持はすごく大事です
夏の練習の中間試験みたいな役割もあるしね
頑張ろう(二回目 今度は真面目)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村