output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

自分のご機嫌を自分でとる

こんにちは、笹山です。

お昼にお団子を食べたものです。

もちろん、昨日の記事の流れを受けて、あんこです。

 

 

fuutad.hateblo.jp

 

そしてその日の夜には、生クリームが食べたくなる

↓旦那さんにおつかいを頼んでます

f:id:fuuta09neko:20190625232450j:plain

 

 

さてさて、予想通りに仕事波に飲まれております。

わからん、難しい!!とわめきながら

亀のように仕事を進めております。

だから脳の栄養の糖分がいるんだ!

 

頭の使い過ぎでカッカしているのが自分でもわかる。

これは体を動かして、血を体に流さないと。

 

ということで、ポラールさんの指示、Mペース40分走をしました。

結果ドン。

 f:id:fuuta09neko:20190625224312p:plain

ふーー。すっきり(^▽^)

疲れすぎず、程よく汗をかきました。

ああ、こういうメンタル回復のためのランニングはジョギングだな。

走力アップにはあまり貢献しないかもだけれど

走るっていうリフレッシュ方法があってよかったなあと感じる。

 

Mペースの維持はやっぱり難しい。

リズムを一定に保つのが一番だと思うんだけれど。

 気を抜くとペースが落ちるのよね

集中力も大事ね

 

最後のクールダウンのところでは

腕を大きくぶらーんぶらーんと振りながら歩いてみた

ああ、気持ち良かった

 

ランで使ったカロリーよりも、

デザートの方がカロリーは多いけれど

まあいっか。

ひとまずご機嫌に戻りました

 

明日からまた頑張ろう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村