output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

さて通常モードに戻りますよ

こんにちは、笹山です
ご心配を、おかけしました ←してない?
仕事波にのまれてましたが、無事生還しました
波は高いですが、とりあえず
とりあえずは通常モードになるかしら

ぐわっときていた緊急業務のせいで
追いやられていた通常業務がたまりにたまってるので
まずはそっちを攻略しよう

走れてないので
雑談をば。

ここ2日間中学生が職場体験に来てました
私は学校との繋ぎと課内の調整役だったので
始まってしまえばあとは、各担当さんにおまかせー。
直接的には関わったわけではないのです。

はた目に見てて
かちこちに固まってた子達が
この2日で打ち解けて
笑ったりふざけたりしてるのは見ててかわいいものでした
この職業に興味がありそうな子達が集まったんだけど
実際のところ、やってみてどうだったかなあ

たぶんそんなこともやってるんだ
ってことがあったと思うんだよね
よくも悪くもギャップがあったら
やったかいもあって嬉しいなあと思う

さあ、ストレス解消に走りに行こうかな