output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

疲労ぬきジョグ2キロ

こんにちは、笹山です。

九州の雨、大丈夫でしょうか

被害がないこと、少ないことを願ってます

 

さて、ランの話。

天気予報では明日は一日雨。

ということは今日走ったほうがいいだろうなあ。

ポイント練習の翌日。なんとなく体が固い感じがある。

疲労抜きジョグ決定。

結果ドン。

 f:id:fuuta09neko:20190704055718j:plain

 

20分走って、たったの2キロというスロージョギング。

それでもじわっと汗をかく

湿度が高い。

体はしっかりほぐれて、体がゆるゆるになりました

こういう気持ちがいいジョグは好きだなあ

 

内腿やハムを意識してゆっくり走る。

これだってハムも使ってるし

内転筋も使ってる。

でも昨日のポイント練習の帰りのスロージョギングでは

骨盤がぐりっと動いた感覚があったのよね

なかなか再現しないなあ

 

一度できたことはしつこくやってけば

そのうちできるに違いない。

これはこれからの課題だ。

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村