output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

病み上がりウォーキング(計測不調)

こんにちは、笹山です
息子さんのテストの結果が出揃った。

先生からマル秘ファイルがあるから
聞きたい人は順位を教えるよと言われたらしい
結局、クラス全員がマル秘ファイルを見たようなので
それはマル秘でないような……?

まあいい、まあいい。
初めてのテストお疲れさまー
本人、思うところがあるようなので
次に活かせるといいねえ

さて、ランの話
病み上がりで午前中なかなか調子があがらず

昨日1日外出せずに、パソコンUSBに差しっぱなしだった
ランニングウォッチが充電どころか
放電させられてるのを、確認した。

でもせっかく外は涼しいしなあ
NIKEのランアプリで計測して
少し走りますか

結果どん

f:id:fuuta09neko:20190709071539j:plain

ご乱心!!
さすがに900メートルを20分かけては歩けない

実際は2キロ前後歩いてるはずなのですが
GPSがうまくとれてないみたいだ

うーーん、ポラールさんといい、計測運がないなあ。
とりあえず暫定2キロってことにしておく。

昨日1日寝ていたせいで
体が固まってる感じがだいぶほぐれた
1日遅れできていた内腿付け根の筋肉痛も
肩の筋肉痛も和らいだ。

疲労ぬきジョグとかウォークって
本当だねえ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村