output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ロングラン25キロ

こんにちは、笹山です
息子さんにゆっくり走ってくるわと話したところ
スピード感の話になりました

私のゆるジョグは
早あるきのほうが早いくらいだよと話すと
息子さん「おじいちゃんの自転車くらいの速さ?」
と聞かれました。
絶妙な表現だな。
うん、だいたいあってるわ。

さて、とりあえず
さんざん自分を追い詰めておいたので
ちゃんと出走しましたよ
f:id:fuuta09neko:20190717171810p:plain

締めて25キロ

梅プラン21キロ
竹プラン25キロ
松プラン30キロ
と考えていたので、まずまず走れました
なんせ3時間以上走ってるしね

どこかが痛いとかそういうのもなく
疲れも分散できてると思う

ペース維持できてないとか
補給失敗して、軽い脱水をおこしたとか
お腹減ったとか
いろいろ学びはありました。

実際に長く走らないとわからないものなので
やってみて良かったかな

明日の記事でもうちょい掘り下げます
とりあえず今日のところは
疲れた~!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村