output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

つなぎジョグ3キロ

こんにちは、笹山です。

夏らしいお天気になってきましたね

 

さてランの話。

こんな日に走るの?と言われながらもゆるっと走ってきました。

今日のポラールさんのプランはイージージョグ。

ゆるっと30分走っておいでと。

設定もEペース多めで、これは負荷かけずなくていいけど

走ることだけ体が忘れないようにしておきなさいという目的かな

ではお気軽に、ゆるっと。

 

f:id:fuuta09neko:20190725230146p:plain

ゆるゆるジョグ

30分かけて3キロしか走ってないや。

途中のMペースゾーンも、Eのほんの上を狙ってゆるゆると。

ああ、このMペースの一番低いところ狙いなら、心拍を安定させられるかな。

…遅いけど。

 

こういうお気楽な感じのジョグは好きです。

時間が許せば、このペースで1時間以上走りたい。

もう夏になっちゃったから

やるなら明け方か、夜だよね

週末、どこでどう走るか考えとかなきゃだわ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村