output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

12月はかさま陶芸の里ハーフを走ります

こんにちは、笹山です

12月のハーフのレースを決めました。
最初は去年も出た足立フレンドリーで考えていたのだけれど
月いちの休日出勤に当たってました
調整して足立フレンドリーの日をとってもいいんだけれど
せっかくだし、他に目を向けるのも楽しいかもなあ

同月のハーフマラソンでいいのはないかなあと思ったら
ふるさと茨城県でいいのみっけ!

2019年12月15日第14回かさま陶芸の里ハーフマラソンに申し込みました
景品が器らしいですよ

たのしげー

さて、ランの話
火曜日の夜ランです
ポラールさんの指示はイージージョグ30分
今、Mペース以下にすると距離は稼げないなあ
まあ、出走することに意義がある
30分走ることになれよう

結果ドン
f:id:fuuta09neko:20190807121823p:plain

夜ランでも汗をかくことにはかわりないけど
そのまますぐに汗を流せるのが
夜ランの魅力だなと思う
距離は短くても出走頻度を増やすようにして
体を労りながら続けていくぞ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村