output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

20分閾値走

こんにちは、笹山です。

仕事で珍しく長い文書を書く必要があり、ようやく書き終えましたーー。

ブログの文書は脳内垂れ流しだし、普段の会話でも「心の声が漏れてる、漏れてる」とツッコミを入れられてるくらいなので

考えて書く文書は久々で手ごわかったです。

 

ブログの文書といえば

走っているからネタもあるのに、なぜかブログが書く気が起こらないなあ?

という状態に先週あたりになり

まあ、書かなくてもいいんだけれど(事実、更新をさぼったり、遅れがちでした)

でも習慣だし、せっかく走ったしねぇ。

なんにも書かないのは気持ち悪いしなあと

頑張って書く感じでした。

不思議とこういうときの文書はいつもに増して面白くない。

興に乗ってないのが文章にも反映されるのでしょうね。

 

今は夏休みが近くなってきたし、

自分的に宿題だった文書作りもしたし

ブログにまた気持ちが向いてきました(o^―^o)ニコ

 

さて、ランの話

金曜日の朝、またもや息子さんと走ってきました。

今日は閾値を意識して走るぞ、どん。

f:id:fuuta09neko:20190811172430p:plain

閾値走20分

3分ゆるっと心拍を上げてから

Tゾーン以上で20分走ってきました。

この時期は簡単に赤いところに突入するなあ。

6分ちょっとでしか走っていないのに。

 

来週の今頃は月例高島平なのですよ。

たぶん、5キロを走ります。

今週はスピ練強化週間だね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村