output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

考え事整理ジョグ5キロ

こんにちは、笹山です
台風、過ぎていきましたね
気象のせいか、お盆休みでなにかがいつもと違うのか
トラブル頻発。
週明けからトラブル対応に関わることの多い週でした。

ご本人の期待やご本人の常識と、対応のズレ
ちょっとしたコミュニケーション不足が
トラブルに発展するなあ

考え事の整理と、ジョグの相性はいい
いくぞ~
結果ドン
f:id:fuuta09neko:20190817032303j:plain
だいぶ考えも整理できました
汗をかいて、気分もすっきり。
まだ残っていた筋肉痛もだいぶほぐれましたよ

体と頭は繋がってて
互いに影響しあってるなあと感じます

煮詰まってるときのジョグは
効果はばつぐんだ!!
な感じです

一定のリズム感でご機嫌ホルモンが出るとか
単純に体を動かすのが気持ちいいとか
いろいろあるんでしょうね


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村