output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

夏休み続いてます 今日は二部練で13キロ

こんにちは、笹山です
静岡は富士山愛情が素晴らしく
こういうちょっとしたところに富士山モチーフが出てくる
f:id:fuuta09neko:20190821120231j:plain
なんか微笑ましい(^-^)


さて、ランの話
夏休みだけどせっせと走ります

この夏休みの3日間で
42.195キロを細切れで走るチャレンジ中です
本当はまとめてがつんと走る方が
持久力がつくと知ってはいる。

暑くてとてもできたもんじゃないので
次善の策で距離を踏む
足の耐性だけでもできるといい。

朝練と
f:id:fuuta09neko:20190821122708j:plain

夜練
f:id:fuuta09neko:20190821122847j:plain

超絶スローペース
無茶はできない
暑さが落ち着けばもう少しなんとかなると思う。
今は耐えてじっと待つのみ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村