output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

がちゆる8キロ

こんにちは、笹山です
夏休みのお昼ご飯の用意から解放され
幸せなものです

さて、休日出勤前に走ってきました!
時間がないから
一時間でまあまあ負荷をかけられるやつ
でも、そのあと仕事だから
がっつり疲れるのはなあ

……がちゆるかな?
f:id:fuuta09neko:20190831214247p:plain

はじめてのがちゆるは
ガチゆるもどきで7キロ - output
このとき。

5分半で1キロなんて走れないと嘆いてますが
今なら1キロだけでいいなら
なんとか食らいつけるようになった
ああ、でも一回目のガチより
二回目がしんどいのは変わりなかったです

まあ多少なりとも成長してるのを
確認できるのはいいもんです。
ブログ万歳

とはいえ、ゆるはゆるくしすぎましたね。
7分半より全く遅いや

2回のがちのあとは
ゆるーっと走る
朝で体が動かないので
肩が内に入らないよう。
下っ腹を意識してせめて姿勢よく。

ゆるのこの走り方でも
42キロも動き続けられるのかと不安になる。
力まず、変な力を抜いて
楽に走り続けらるのが理想だな

今さらでもあるけど
まだもうちょっと、あがいてみる


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村