output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

考え事ジョグ4キロと汗とストレス解消と

こんにちは、笹山です
休日出勤×2のかいがあって
無事仕事の目処がたちました。
あとは微調整でのりきれるでしょう。
はーー、良かったです。

今やってる仕事は、私にとっては新しい仕事なんで
ああ、この間のそれとあれがこう繋がるの?
こないだ作った資料が、ここに効いてくるのか。
もうちょっと作り込めば良かった。
いや、締め切り短かったしあれはあれで精一杯だったか。
ははあ、みたいな連続です。

新しいことを覚えるのは大変だし
責任重大だし、ミスは怖いしなんだけど
同じくらい新しいことを知る楽しみもある。

まあ、目一杯振り回されて
なんとかやりきってやろうじゃないの。
来年同じ仕事をするときは
もう少しコントロールしてやるから見てろよう!

そんなこんなで
考え事をしながらジョグ4キロ
f:id:fuuta09neko:20190901224333p:plain
ペースランニングを目指すも
ゆるーっとビルドアップしてます
これはちょっと失敗ね。

汗をかくのが嫌いで運動嫌いだったのに
汗をかけばストレス解消!になったのは
いつからだろう。

汗でべたつくのは相変わらず苦手だし
服は汗くさくなるのに
繰り返す内に、気分転換やストレス解消ジョグも
目的のひとつになりましたね
練習効果はいまいちだと思うけど
日々のメンタルヘルスには役立ってるとは思うんだ。


朝夕はだいぶ走りやすくなってきましたね
夜のセミはいつしか、秋の虫の声に変わってます
ああ、長く走りたい
走らなくっちゃ。

お休みがないとロングランはやりにくいなあ
来週になれば振替がとれるはず……!
そこまでぼちぼちやっていきましょう。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村