output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

LSD3時間

こんにちは、笹山です。

仕事の締め切りが来たので一旦ひと段落しました。

土曜日出勤した分、振り替えまーーす♪

 

ということで走ってきましたよ。

結果ドン。

 

f:id:fuuta09neko:20190903210603p:plain

3時間LSD20キロ

意外に涼しかったのですよ。

雨予報だったので雨が降ったらやめようと考えていたら

降らなかったのでしっかり走ることができました。

気温が低いってありがたい。格段に走りやすくなりますね。

 

3時間走ったので、ポラールさんのプランでできなかった

ロングラン分のノルマはクリアしたかな。

 

今日のテーマは、疲れにくい走り方。

着地点や、接地から足が離すまでの動きを確かめながらぽくぽくと。

こだわっただけあって、そしてLSDだからか

今回はそれほどふくらはぎの疲れはない。

ただ、スネは疲れている感触があるんだよなあ。

これはイマイチ。

走ってる最中は、内転筋とハムを使えている感覚があったのだけれど

どうかしら。

明日、筋肉痛になるほど使えたかしら。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村