output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

名古屋ウィメンズエントリーしました

こんにちは、笹山です。

ベリーさんの記事を読んで、名古屋ウィメンズにエントリーしました。

危ない危ない。

ブログ便利ー。

 

当選確率は低いものとわかってはいますが

エントリーしなきゃそもそも当選もしないし、ということでエントリーしました。

仕事の都合でいえば、年度末の方がまだ休みの調整がしやすい。

 東京マラソンか、名古屋かどっちか当たらないかなーー

(同じ行動してる女性ランナー山ほどいそう。。。)

 

さて、金曜日防災訓練で自宅から徒歩通勤。

自宅を出るスタート時間が決まっている関係で、

朝はゆっくりでした。

 

そんなわけで、ゆるゆる走ってきましたよ。

結果ドン

f:id:fuuta09neko:20190907070424p:plain

25分かけて2キロ

走ったというより、ほぼ歩いたというスピードです。

(かろうじて走っているけど、速い早歩きには抜かれます)

このくらいのゆるゆる具合はすごーく癒されますね。

でも暑いから、そこそこ汗はかく。

 

日曜あたり、10キロペースランか閾値走をしたいなあ。

出来たらペースラン希望。

問題は天気。台風が気になる。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村