output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

名古屋ウィメンズの当落

こんにちは、笹山です。

冬レースが決まりましたので

お知らせします。

 

名古屋ウィメンズ当選しました!!

 

正直、当たるとは思っていなかったです。

名古屋のこと全然調べてないや。

まあまあ、それはあとからでもいい。

レースは、目前に迫った水戸で手一杯。

 

それよりも何よりもホテルの手配!!

 

思い立ったら即行動

昨日のうちに大会の入金、ホテル新幹線の手配まで一気に済ませました。

待ったってホテルがなくなっていくだけだもんね

即行動できるのは、旦那さんが不在時に子供たちを守ってくれるから。この家族環境には感謝しかない

ありがとう、いってきまーす

 

東京マラソンは想定通り落選でしたよ。

あれは宝くじみたいなものですものね。

当たった皆さま、幸運がまぶしいです。がんばって!! 

 

名古屋を走られる皆様、どうぞよろしくお願いします。

地域を越えて希少な女性ランナーに会えるチャンスなので

ご挨拶出来たら嬉しいなあ。

 

これで4月のかすみがうらはまた10マイルに決定。

冬レースがだいたい決まった感じです。

レースの間は月例でレースペースを鍛え上げよう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村