output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ロングラン25キロ

こんにちは、笹山です
風呂上がり、風呂マットに乗る猫に出待ちされるものです
いや、出待ちはいいんだけど
風呂マットを使わせてください

さて、ランの話
ロングランするなら今日が最後かなあ

テーパリングを丁寧にやると
3週間前から強度は維持しつつ距離を落とすって話だものねえ
はい、結果ドン
f:id:fuuta09neko:20190929133739p:plain
30キロは走らなくていいけど
ハーフの距離は越えたいなあと
思ったから間をとってこうなりました。

思ったより涼しくないですね
半袖ハーフパンツでちょうどよかったです
来月の今ごろってどんな気温なのかなあ
……まあ、こればっかりは
近くなってみないとわからないか

ゆっくりペースで足がだれてくると
ちょっとスピードをあげる。
使う筋肉が違うのか
案外復活する

昨日の筋トレで肩回りがほぐれて
腕振りしやすかったです
あとお尻も筋肉痛なので
使えてるときとそうじゃないときが
わかりやすかったです(苦笑)

15キロすぎると
気持ちが折れ気味になってくるのは相変わらずなので
補給したり、音楽をかけたりで紛らわし
自分を騙し騙し進みました

ああ、疲れた!
今日は早めに寝ます
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村