output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

お値ごろスライムとじたばた筋トレ

こんにちは、笹山です


f:id:fuuta09neko:20191002224346j:plain
流行りものよりお値ごろの
ローソンストア100でスライムゲット
(わらび餅はローソンでまだ巡り会えず。
見てみたいなあ)

レジでパララパーパッパー ←効果音
と音が鳴って、店員さんに面白いですね♪と
話しかけてしまいました

さてさて、今日はランオフ
筋トレ日です

ラソンまで二週間以上あるなら
筋肉は育つ。
筋トレの意味はきっとある!


youtu.be

何度か登場するこの動画は
何度やっても尻がしんどくなる

横の動きは以前よりは食らいつけるようになったので
中臀筋が育ってるんだといいなあ

これと腹筋2分間の動画と
いつものストレッチ
足首回しをして終了

血が巡ってポカポカしますね

オーバートレーニングを防ぐ意味でも
クロストレーニングは重要

なにかやってないと
不安でじたばたしたくなるので
それなら筋トレとかストレッチをしたほうが有意義かな

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村