output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

シューズの断捨離

こんにちは、笹山です
早起きできなかったーー
今日は暑くて昼間は走れないのになあ

普段は暇人なのに
この土日は予定が詰まってて、
練習は平日並みになりそうです

さてさて、木曜日のランは
短い距離で気持ちよく走れたのに
脛に疲れが出すぎた

シューズかなあ?
うっすら感じていたけれど
どピンクシューズは私に合ってない

f:id:fuuta09neko:20190105154808j:plain

サイズが0.5大きいのと
アッパー素材が私に合ってないようで
私の動きの悪い癖が出ちゃうんだな

同じゲルカヤノの21は大丈夫だった
GT2000やウェーブライダーでは出ない痛み。
他のではシューズが動きを押さえてくれてる

でもこのどピンクは痛みが出る。シューズって大事だ

今朝寝坊したぶん家中をわーーっと掃除して
ゴミだしするときに
このどピンクを捨てました

まだまだ履けて惜しいけれど
あればはきたくなっちゃうから捨てる!
これは安さに任せて選んじゃった自分が悪い
もったいないけど勉強したと思う


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村