output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

打楽器発表会とおつかいランと

こんにちは、笹山です
日曜日、息子君のドラムの発表会がありました
息子君、だいぶ落ち着いて演奏するようになったなあ。
他の子の走るような演奏も
俺のドラムを聞けーー!な演奏も
他のバンドとのバランスを考えた抑え目のドラムも
皆違って、それがいい感じ。

このドラムの発表会、マリンバの発表会とコラボしてまして
これまた物珍しくて楽しかったのですよ

マリンバってピンとくるかな?
木琴の仲間です
音を伸ばすときのマレットのポロンポロン具合と
和音が美しいのです

星野源さんのドラえもんあり
翼をくださいあり、アンダーザシーありで
ひとつの楽器の表現がいろいろ見れて
かなり楽しかったのですよ
打楽器、奥深いわあ

さて、ランの話です
今日はただのジョグの日
息子さんが、英語のノートがない!というので
(なぜ無くなってからいうんだ( ̄^ ̄)
おつかいランしてきました

結果ドン
f:id:fuuta09neko:20191008223007j:plain
接地を意識しながらジョグ
足の指を意識すると
指が上がって脛にいらない力が入るな
そうじゃなくて、
どこにも力がかからない
力みのない感じだよなあ

まだコツは掴めず
ボチボチやっていきましょう

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村