output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

朝ランと生足をしまう気温と

こんにちは、笹山です
パラリンピックのチケット代のお支払をしてきました
陸上と自転車が見れる予定です
楽しみです♪

さて、ランの話
今朝は久しぶりに朝ランしてきましたよ
涼しくて走りやすい

涼しすぎて、ジャージズボン復活しました
タイツといいズボンといい ←パンツよりズボンがしっくりくる
生足を出さないでいいことに
安心感を覚えるお年頃です

f:id:fuuta09neko:20191009215003j:plain
お茶だけ飲んでスタートしたのですが
意外にバテずにいけますね

ランニングウォッチを見ずに
気持ちよく走ってきました

明日は1日休みのはずでしたが
台風対応がありそうで
所用だけ済ませて出勤する半日休みに変更

土日もやってる仕事なので
こういうときはバタつきますね
さあ、乗りきって見せるぞ!
とはいえ、被害が少なくすみますように。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村