output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

塩ようかん試食

こんにちは、笹山です
苦手な仕事が一段落しました
まあ、あとはなんとかなるでしょう

普段はお菓子パワーで頑張るんだけど
フルマラソン前なので
お菓子は控えめにしてるのですよ
ボトルガムを空にする勢いで
口寂しさをごまかしてます。

体重は変わらず
ちぇーー(・з・)

お菓子といえば
塩ようかんのミニサイズがあったので買ってみました
f:id:fuuta09neko:20191019051934j:plain
補給食にどうかなあ

試食すると確かに甘さが全面には出てこない感じで
食べやすいかも
(食べているところを息子君に見つかり
一口あげると、彼も美味しかったとのこと。)

ラソン中なにが欲しくなるか
いまいち読めないからなあ
小さいしポーチのなかに入れておこう

日曜日町内運動会があるので
準備にまとまった時間がとれるのは
今日が最後
荷造りしておこうっと。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村