output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

猫と段ボールと10キロラン

こんにちは、笹山です
Amazonで大きな箱が届きました。
そして猫が入るあるあるです。

拾ってくださいって感じの猫っぽいねー
と話していたら息子君がにこにこして
書き出した
f:id:fuuta09neko:20191020062816j:plain

個人的に好きなのはこっち。
f:id:fuuta09neko:20191020062648j:plain
部長。。。


ではランの話です
ポラールさんから、Eペースのロングジョグの指令が届く
結果ドン
f:id:fuuta09neko:20191020063125j:plain
最後の遅筋育てかなあ

同じペースで走っていても
気温が上がらない分、心拍が落ち着いてるようで
ポラールさんの評価が高めに出るようになってきた
気温の影響力が大きいんだな

ここからは疲労抜き週に入るので
距離は短くなる予定
上手くテーパリングして、びくびくしながら
初フルマラソンの日を待ちます

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村