output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

水戸マラソン前の刺激入れ

こんにちは、笹山です

すみません、投稿が遅くなりました

 

なんということはない。

昨日は寝ちゃって、朝は息子さん体調を崩しばたばた。

昼に書けばいいやと思っていたら

珍しく職場の皆様とランチしたので書く時間がなかったという。

計画性のなさがそのまま出てます。

 

体調を崩した息子さんは

昨日誕生日でした。

待望のプラモデルもゲットし←母は価値がわからないが嬉しそうだ。

旦那さんの実家へも、うちの実家へもプレゼントありがとうと電話をしていました。

よしよし。

好きなものを食べて、にこにこしていたけれど

風邪には勝てなかったようです。

組み立ては1日お預けだね。

 

私はといえば、お誕生日メニューの買い物ついでに

OS1を買いました。

今は追加で買ったCDの取り込み作業中。

そうそう、ラストランもしたのでした。

ビルドアップで刺激入れ

結果ドン

f:id:fuuta09neko:20191025183911p:plain

10/24ビルドアップ

本当は5キロ走ろうと思っていたので、実は失敗。

 

2キロ目と3キロ目の間で、キロ7分ぴったりを作れればよかったのだけれど

案外キロ7分は走りにくい。

7分越えか、6分半が走りやすいペースなのよね。

まあ、最大心拍179まで上げたので、刺激を入れるという目的は果たせたでしょう。

足の状態もいい感じで、疲労は無事に抜けているようです。

 

さて、明日はいよいよレースペースのことでも考えてみましょうか。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村