output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

写真が語る

こんにちは、笹山です
さあ、以下の写真を見てこの場所がどこか答えましょう

f:id:fuuta09neko:20191103162201j:plain
空飛ぶバイク


f:id:fuuta09neko:20191103162133j:plain
パンダっぽい車

f:id:fuuta09neko:20191103162149j:plain
でっかいドローン


答え:東京モーターショー

メカメカしたものは、馴染みがなく
まったくわかってない人なのですが
楽しかった!

息子さんがどこで聞きかじったのか
楽しそうだから行ってみたいと言い出したのですよ

カワサキのバイクに興奮していたし
トヨタのホバーバイクも喜んでました
自分と旦那さんだけでは決して行かないだろうと
思うところに行こうかとなるのが
家族の面白さかなと思います

まあでも、人混みはすごいよね。。。

写真といえば、水戸黄門漫遊マラソン
オールスポーツの写真を見ました

千波湖を歩いているところを激写されていました
ゴールの顔が疲れと年齢としみじみを感じる
味のある表情でした(-ω-;)
人には絶対見せられないし
泥臭い感じなのですが悪くはないかなー

ただフォームは腰が落ちまくりだったので
もうちょいなんとかしなきゃと思います

さて、今日
2キロだけ走ったらぼちぼち違和感はなくなったようです
ジョグから再開しよう

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村