output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

レースペースでどこまで行けるか

こんにちは、笹山です
今日レースの皆様、ファイトです!
なんだか水戸黄門ラソンと同じ頃レースしてたひとが
またフルを走られたりしてますね
タフだなあ

さて、世の中はドラクエウォークだというのに
いまだにポケモンGo をやるものです

(今藤さんのブログで妙齢の女性がこの言い回しをしますねーと話しておられましたね)
(私は今はブログをとじられたサブ3.5ランナーのとよちんさんの影響で
この書き方ですねえ)←復活希望
(何かと便利な書き方です)
(閑話休題)

ロケット団イベントが楽しいのです
f:id:fuuta09neko:20191109215337p:plain
黄色担当の人に返り討ちにあいました

私は手持ちポケモン強化はほとんどせず
収集することが楽しいというスタンスでやっているので
バトルは下手なんですよ
いまだに、タイプごとの相性が頭に入ってこない

なんだかいつもに増して冒頭の雑談が
まとまりないのですが
ランの話。

そろそろジョグ週間を終えて
ポイント練習をしなくては。
キロ6分ランをやりましょうか

たぶん6分半くらいが閾値だから
6分は長持ちしないだろうなあ
結果どん
f:id:fuuta09neko:20191109224529p:plain
心肺がもたなーーい!!
予想通りというか。
Rペース使いまくりで
ちっとも長持ちしない
月例とかレースだと歯をくいしばって
なんとか維持するけど、練習なのであっさり終了しました
ちーーーん

ターゲットのペースはこの速さなんだよなあ
Vo2Max を上げるためにもこの速さの練習はしたい
ただ、短い距離を複数回にするとか
ガチユルにするとか工夫が必用かな

残りはゆるっと走って合計5キロ
短くピリッと終了!
足のケアをしっかりして
明日は距離を踏もう

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村