output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

息子君の1キロタイムが速かった

こんにちは、笹山です
今日は息子君の持久走大会でした

練習ペースで1000メートルのタイムが5分15秒でした
やあ速いなあ

サッカーをやってる子は全体的に
速い子が多い
実際、サッカーは試合時間中
相当走っている。
先読みできないならとにかく走れーという感じで
走り回ってる

コーチも、練習が終わったときに聞くことは
今日はたくさん走った?
たくさんボールをさわった?
たくさん声を出した?
という3つで、走ることを重視しているようだ
練習でもよく走っている

そんな息子君、風のように駆け抜け
応援に手を振り返す余裕っぷり
撮った写真がみんな笑顔でした

本番では1000メートル4分半で走ったそうです
速いね!

目標のタイムを上回り
目標順位も無事達成できたので
ご満悦でしたよ
すごいね、よかったねーー

私としては順位もタイムも関係なく
長距離走に悪いイメージなく
頑張って走ればそれでオッケーさ!!

なにかトラブルがあったのか
泣きながら走る子がリタイヤするかと尋ねられ
嫌だと首を振り、しゃくりあげながら歩いていた子が印象的でした
きっとゴールしたと思うな

今日は実家に帰省したので
隙間時間でちょこっと4キロ
f:id:fuuta09neko:20191116215226j:plain

息子君と、頑張るみんなが眩しかったので
やる気が出てきた!
来週あたりロング走をやろうかな

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村