output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

だらだら22キロ

こんにちは、笹山です
茨城の実家から戻りました
ハスをゲットしてきましたよー
茨城はハスの産地なのでお安く手に入れられて嬉しい
ひき肉挟んで焼くのが好きなのですよ

さて、思っていたより早く戻ってこれたので
午後走ってきましたよ
結果、どん
f:id:fuuta09neko:20191117202947p:plain
思いつきで走っていたので
集中力なく、後半だれてポケモンゴーしながら歩いてます

昨年の今ごろは、ひいひい言いながら
走っていたのに
今年はゆっくりとはいえ
距離耐性だけは成長しましたねー
スピードもあとどこまであげられるかしら

とはいえ、今回は疲労耐性をつけるための練習
セット練習だから、明日も負荷をかけるぞ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村