output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

坂を駆け上がれ!

こんにちは、笹山です
息子君が合宿から戻ってきました
グラウンドのどろどろ具合、
朝からダンスタイムがあったこと
鹿の糞の話
もちろんサッカーの話と
お土産話と洗濯物をたくさん持って帰ってきました
おつかれー

ここ最近、パソコンを触ると子猫の襲撃を受けています
ここに来れば構ってもらえると学習した模様(-_-;)
長い記事が書けずに地味に困ってます

がっと書き込めないから
記事のストックができない。。
読んでみたも
書きたいポラールさんネタもあるんだけど
フリック入力だと書ける気がしない。。。

そんなわけでここ最近は
朝4時の定時更新ができてないご説明でした
猫のブームが終われば、いつもの更新タイミングに戻ります
今しばらくお待ちください

さて、ランの話
平日昼休みに少し走りましたよ
f:id:fuuta09neko:20191125220335p:plain

今日は職場近くの土手の坂を使ってゼイゼイしてきました
ハーフを走るのに一番足りてないのが
たぶん心肺だと思う

短い時間で効果を上げられるし
苦手だけどしばらくしつこくやっていくつもりです
5本坂ダッシュをしたのですが
3本目あたりからが自分との勝負ですね
おかげでお尻に疲労がきましたよ

ふーー、頑張った!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村