output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

11月の月間走行距離

こんにちは、笹山です

湘南、大阪を走られた皆様お疲れさまでした。

つくばに続き速報がだーーっと並ぶ感じが壮観でした。

レポが楽しみだなーー

 

ひとごとのように言っていますが、今月は笠間ハーフがあるので準備をしなくっちゃな。

といいつつ、気持ちが仕事の方にいってる自覚があるので

初めての笠間を楽しむスタンスで行きましょうかねぇ

(ゆるさが当ブログの持ち味です)

楽しむためには、もうちょっと実力を積み増したいなとも思うのだけれど。

とりあえずゼーハー練習の比率を上げていこう。

 

そんなわけで、11月のまとめ

f:id:fuuta09neko:20191201210921p:plain

2019年11月

 

締めて129.9キロ。あと100メートル走ってきてもいいかなと思ったけれど
その100メートルに距離合わせ以外の意味はないなと思いやめました。

 

11月は、後半ダレましたねー。

まあ、しゃあない。そういう時期もあるさね。

幸い故障はしていないんだし、

仕事が忙しい分ストレス発散したいしで12月はもう少し走ります。

15日の笠間でハーフ走るから、30キロ走(またはセット練でそれ以上)は年末かなあ。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村