output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

隙間ジョグ5キロ

こんにちは、笹山です。

日曜日は息子君のサッカーの試合のお付き合い。

コーチが準備運動、整理運動をふざけてやる子をどやしてました

寒いと捻挫とか増えるからまじめにやれよーって。

それ、本当にそうですよね。

冬場の方が筋肉が温まらなくて、故障しやすい気がするもの

 

サッカーの見学も試合と試合の間の待ち時間が暇で寒い。

真冬はものすごく寒いらしい

嫌だなあ

ダウンとユニクロのインナーダウンを組み合わせればいけるだろうか。。。

 

 

待ち時間の合間にジョグだけでも。

結果どん

f:id:fuuta09neko:20191201215800p:plain

117キロ疾走

f:id:fuuta09neko:20191201215926p:plain

ジョグ4キロ

 

昨日ほどには快適に走れず

特に一本目の1キロジョグなんて、実はスピード練習くらいのつもりだったのに

全然心拍が上がってないや

しゃあない、そういう日もあるもんよ

調子があがらないならたんたんとジョグに切り替えよう

かわりに週のどこかでインターバルか坂練習を入れることにしよう

 

二番目はサッカーグラウンドの区画をぐるっと回る。

一周2キロぴったりだったのが嬉しいなあ

んーー、ということはいつもの都立公園内ぐるぐるコースと

陸橋で繋がってる場所だから

組み合わせると4キロくらいの

結構長いコースになるんじゃないかな。

ご近所コースで新たに組み合わせが増えたら面白いなあ

今度試してみよう。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村