output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

かすみがうらマラソンエントリースタートと通勤ジョグ

こんにちは、笹山です

かすみがうらマラソンのエントリーが
スタートしましたね!

www.kasumigaura-marathon.jp

春の忙しい時期ではあるんだけど
とてもいい大会だったし
実家は近いしで素晴らしい。
今年も10マイルで参加します
ご一緒される方よろしくお願いいたします♪


fuutad.hateblo.jp
かすみがうらは故障あけでろくに練習もせずに参加したのに
楽しく走れました。
湖沿いの景色とか、応援の熱量が素晴らしかった
そうすぐに締め切られることはないでしょうが
明日にでもローソンへ行こう

さて、ランの話
いきなり結果どん

f:id:fuuta09neko:20191204223137p:plain
12/3 通勤ジョグ

遅番なので、通勤ジョグをしてみました
特徴のないジョグだけれど
ジョグは大事

ハーフマラソンが近くなり
目標タイムが決まった。

やっとお尻に火がついてきたのか
練習に身が入るようになってきました

明日は学校へ行ったあと時間が取れそう
ポイント練習できるといいな

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村