output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ビルドアップとジョグで合計12キロ

こんにちは、笹山です

息子さんの三者面談へ行ってきましたよ

まあ、なんだ。

次いってみよう!(いかりや長介さん風)

 

そのあとにポイント練習してきました

冬場はすぐに日が暮れる

せかせか走ってきましたよ

 

ビルドアップで

無理しすぎず維持できる最速ってどのくらいかなあ

と思い走ってみました

結果どん

f:id:fuuta09neko:20191204223804p:plain

12/4 5キロ

6分を少し切るくらいなら

Tペース内で行けるもよう

5分半は長持ちしない

 

じゃあのこりは、ジョグにしておこうと

もう5キロ

f:id:fuuta09neko:20191204223852p:plain

12/4 5キロ2本目

 ペースを意識しないと途端に

バラバラなスピードになりますね(苦笑)

 

さらにこのあとダウンジョグで2キロ走って

今日は12キロ

まあまあ走ってきましたよ

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村