output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

二部練7.5キロとドリルと

こんにちは、笹山です

今日は息子君をサッカー遠足に送り出しがてら

走ってきましたよ

結果どん

f:id:fuuta09neko:20191208223858p:plain

お見送りジョグ

千葉にあるカンドゥーへいってらっしゃーい

カンドゥーはキッザニア的な施設でお仕事体験のできるテーマパークらしいですよ

親が行かないようなところに

連れてってもらえるのはありがたいなあ

 

さて、母の私は子供会でクリスマス会を開いてきましたよ

クリスマスオーナメント作りと

チキンを食べて、手作りパフェ作り

ビンゴも楽しそうだったし

なかなかよい感じでした

室内で過ごすイベントだったからか

子供たちは終わったあと近所の公園に流れて

遊んでました

よきよき。

 

子供会の活動は楽しいんだけど

来年度の役員が悩みの種だったのです。

手をあげてくれる方がいました

 

素直に役員募集をしたことと

今年の役員の動きを見て、

やれるかもと思ってもらえたなら嬉しいなあ

基本的に役員もゆるく楽しんで動いてるものね

 

住んでるところが近いってだけの

年齢も性別も考え方も違う子と

集まって遊ぶって今どき希少かなあと思っている

存続が危ぶまれるくらいの子供会だから

来年続けられるようで良かった

ちなみに、私は来年度も役員続投しますよ

 

イベント後まったりして

息子君をお迎えに行ってきました

f:id:fuuta09neko:20191208230055p:plain

お迎えジョグ

後半あげて、5分切るスピードを出したのですが←お迎え時間ギリギリだった

Rペースはすぐにゼーハーななりました

4分代で走り続けるって

半端ないなあ

 

夜はランニングドリルで動き作りをしましたよ

階段と3メートル以内の短いスペースでも

息が上がりますね

体もポカポカするし冬場こそやりたいトレーニングかな

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村