output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

かさまハーフの準備

こんにちは、笹山です。

財布がパンパンになってきました。

 

溜まったレシートを見ながら家計簿をつけていたら、

私の財布から出るわ出るわのコンビニスイーツのレシート。

 

あああ、ちょっと最近買いすぎだったなあ

午前中脳を使いすぎたり

午後重めの仕事があったりすると

脳が糖分を求めているわーーとふらりふらりとコンビニに向かってしまう。

気を付けよう、甘い誘惑デブのもと。

 

月曜は定例のランオフ日です。

あまりにもかさまハーフの準備ができていないので

今更ながら調べています。

 

まずハーフのスタートは10時40分。

冬場だしゆったりスタートですね。

9時までは無料送迎バスが運行している模様。

友部駅から会場は20分とのことだから

余裕を少し見て、8時すぎくらいまでに友部についていればいいみたい。

 

友部と北千住の間は90分

自宅から北千住だと30分くらい見ればいいかなあ

逆算するとつながりが良ければ6時に自宅を出れば

日帰りで移動できそうだ。

実家に前泊も考えたけれど、年末お邪魔する予定だし

あえて今回寄らなくても行けちゃいそう。

 

というと、起床時間は5時少し前かな。

朝わさわさするわけにはいかないから

ウェアとか、荷物の準備もしておかなくっちゃ

 

給水は6キロ、11キロ、16キロ

給水はあんまり上手くないので

水分は自分で持っていこう。

 

fuutad.hateblo.jp

 

あとはこの間買ったメイタンをお守りに。

 

天気は今のところ晴れ

ただし午前中の気温は3度。

午後には10度予報なのでレース中はその真ん中当たりかしら。

鈍足には寒い気温です。

f:id:fuuta09neko:20190918223352j:plain

ウィンドブレーカーがいりますね。

中にコールドギアがいるかは悩むなあ。

行方不明の手袋はぜひ見つけたいところ。

 

あと走り終わったらお昼にパン屋さんにでも寄ろうかな。←甘い誘惑。。。

事前に調べておこうっと。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村