output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

通勤ラン7キロ

こんにちは、笹山です
遅番で午前中時間があったので
免許の更新に行ってきました

ゴールドなので久しぶりの更新だ
写真がね……
月日ははくたいのかかくにして
行き交う年もまた旅人なり

行き交う年を感じましたとも、ええ。
5年前の自分と今の差がわかりやすく出すぎますね

ではランの話
警察署まで行きましたよジョグ
f:id:fuuta09neko:20191210235249p:plain

終わったので職場までラン
f:id:fuuta09neko:20191210235325p:plain

ラスト1キロが上がっているのは
遅刻しそうだったからです
(そんなのばっかり(^-^;)
心拍の赤いところまで使って
ゼーハーしてなんとか間に合いました
しばらく汗が止まらなかった

通勤バッグはリュックタイプなのですが
ランリュックに比べると走りづらいですね
体感よりも全然スピードも出ていないや

まあ、心拍を上げられたのは良かった
明日は坂練習かなあ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村