output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

とりあえずセット練習15キロ

こんにちは、笹山です

旦那さんのクリスマスプレゼントは

結局リュックになりました

イカが割れる傘は オーバースペックだそうです

面白いとは思うんだけどね

 

さて、ランの話 

笠間ハーフの翌日は、前回も書きましたが

それほどダメージがなかったのです。

前腿が筋肉痛だけれど、たいしたことはなく。

ほぐしジョグに行くかと、セット練で走ってきました。

結果どん

 f:id:fuuta09neko:20191218220849p:plain

 

だらだらゆるゆるとペース度外視でゆっくり走る。

もう21キロ走れたら、2日で42キロだし

いいネタになるなあと思ったけれど

さすがにそれはできずに15キロで終了しました。

 

 15キロ付近で腿裏に疲れが出た。

これだよ、足が終わる感じ。

セット練習でマラソン後半の再現ができるって本当なんだな。

 

前も後ろも痛くなるっていうことは

単純に腿の筋肉不足なのかしら

そんな気がするなあ

 

サボっていたスクワットとか

ランジを再開したら効くかしら

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村