output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

仕事が納まりました

こんばんわ、笹山です
仕事納まりましたーー!

なにもかもがバタバタで
なんなら明日も仕事に行ったほうがよいのでは
というくらいのバタバタっぷりです。

新年早々休日出勤が当たってるのでまあいいや
来年の自分が思い出せるよう
やることリストを作っておきましたよ

昼休みに走ろうと思ったのですが
荒川の強風が激しすぎて
断念しました。
ランオフが続いてますが
冬休みに走って取り戻しましょう

夜は40歳の歯科検診を受けにいってきました。
虫歯はないけどゴリゴリ歯石をとってもらいました。
手際よく治療を受けながら歯周病は怖いぞの説明を聞き
しばらく通うようにとのお達しが出ました。
歯周病怖い。
素直に通うことにします

同じく定期的に診てもらってフッ素を塗ってもらった
息子さんに8020運動の話をされる。
うん、この歯をあと40年使うつもりで
メンテナンスしなきゃいけないですね
先は長いなあ、大事にしなきゃいけないね

今年の冬は足がぴんぴんしてるので
ロングランとか
年賀状作りとか
ビルドアップとか
断捨離とか
普通のジョグとか
読みたい本読んだりとか
ブログも書きたい。
落ち着いてるうちにポラールさんの記事を書きたいとか
一年の振り返り記事を書きたいとか
案はあるんだけど、調べながら書くんで時間がかかるやつを書きたいなあ

まとまった時間があるうちに
やりたいことを片付けてしまおう

まとまりがないのたけど
今日の記事はこれでおしまい。
おやすみなさい