output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ふなばしアンデルセン公園ラン

こんにちは、笹山です
冬休みのプチ旅行で千葉にきています
今年は千葉は大変な年でしたものね
ちょっとでも応援したい!

結果どん
f:id:fuuta09neko:20191228212546p:plain
船橋ふなばしアンデルセン公園へ行ってきました
入場者数がなにやらすごい公園です

デンマークの都市と姉妹都市でやってる公園です
風車がかわいくて
いたるところでお花の管理をしている人がいる
私たちみたいな子連れも多かったけど
本格カメラを構えている人も多かったです
温かい季節にきたら園内の花がもっと多くてきれいなんだろうなあ

f:id:fuuta09neko:20191228212719j:plain
うちの子達はアスレチックで遊んでるすきに
園内をぐるっと走ってきました
ダウンを着て普段着だと走りづらいですが
アップダウンが多くてなかなか楽しい3.8キロコースでしたよ
時間があればもう一周したかったなあ

f:id:fuuta09neko:20191228213221j:plain

しれっと岡本太郎の作品が置かれていて
存在感を放ってました

あー、楽しかった!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村