output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

12月の月間走行距離と年間走行距離

 こんにちは、笹山です

 

茨城の実家から帰ってきました

弟の家に薪ストーブが設置されてて

ものすごーく素敵、あったかい、うらやましかったぞぅ!

いいなあと思うけど

今の自宅ではストーブ設置場所だけでなくて

薪置き場とかも考えなきゃだし現実的ではないかしら

 

さて、今日は9キロジョグをしてきました

これで12月の月間走行距離は169.9キロ

あと100メートル。。。

まあまあ走った月でした 

f:id:fuuta09neko:20191231210211p:plain

12月

攻めて潰れる経験は自ら挑んでやったけど

実力不足を思い知らされました

おかげでふわふわしていた気持ちがふっとんで

練習に身が入るようになりました

これは必要な経験だった。

次はネガティブでちゃんと決めよう。

 

f:id:fuuta09neko:20191231210241p:plain

2019年

一年間の走行距離は1597.3キロ

(年間を出してくれるポラールさん便利♪)

12で割ると月平均133キロですね

昨年に比べて走るようになったなあと思う

3月は故障月だったんだっけ

これで故障の怖さが身にしみた

 

今年はなんといってもフルマラソン完走を目指して

走った一年でした

10月の初フル

一休みして

今は次のフルマラソンを目指し練習中

 

もっと一回あたりの距離を

無理なく自然に走れるようになりたいとも思う

焦らずゆっくりマイペース。

これからも走ります

1年間お読みいただきありがとうございます

 

よいお年を

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村