output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ビルドアップ5キロ

 こんにちは、笹山です

笹山家はお正月の準備はそこそこで

夫婦お互いにこだわりのあるものだけ

料理するスタイルです。

 

旦那さんは松前漬けと

旦那さん作の秋に筋子をばらして仕込んだイクラ

 

私はお汁粉とお煮しめをつくり、

かまぼこを買ってくるくらい。

ああ、炊飯器プリンを作って失敗しましたよ(^-^;

うまくいけばインパクト抜群と思ったんだけどなあ

 

おおみそかにカロリーをとったので

今日も走りますよ

走りはじめだ!

結果どん  

f:id:fuuta09neko:20200101180317p:plain

1/1ビルドアップ

 よし!

ビルドアップ5キロ成功

ゆっくり入って難易度を下げたのは正解

最初の入りがゆっくりなら

ペースの維持ができるぞ

 

いつものジョグと違って

ペースを気にしながら走るのって

集中力を使いますね

 

最初の1キロのとにかくゆっくりと

最後の1キロはとにかく全力

で楽なんだけど

間の3キロはペースを一定に保つことに集中して走りました

こうやってペースコントロールの力をつけるんでしょうね

難しい。。。

難しいけど手応えもあったので、またやろう。

スピード練習特有の

ゼーハー感はやりきった感じがいいですね♪

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村