output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

つなぎジョグとお尻のストレッチ

こんにちは、笹山です
旦那さんの実家へご挨拶にいってきました
親戚の子供らはこんなときにしか会わないから
すごく大きくなったように感じますねえ
うちの息子さんもそう思われたようで
160センチの背を伸びた、伸びたと言われまくっていました

戻ってきたあと、旦那さんに走れるよと
声をかけてもらったので
少し走ってきました
f:id:fuuta09neko:20200103085258p:plain
つなぎジョグなのでゆるゆると

今日はふくらはぎばかり使うような感じになって
いまいちでした

かわりといってはなんだけど
お風呂のあとしっかり足をほぐして
お尻のストレッチをしました
yogajournal.jp


薪のポーズ地味なのに
お尻の伸ばされる感じがすごいですねー
こういうのは一朝一夕ではほぐれないものね
先は長いぞー

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村