output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

腹筋ローラー衝動買いについて

こんにちは、笹山です

今日は自分の目を背けていた苦手部分を克服するために

ポチった告白をします

 

 

 

Amazonの値引きにやられたのかといえば

その通り!←認める

 

弱点ばかりの貧弱ボディーなのですが

体幹は特にどうにかしなきゃなんだ

腹筋が下手でうまく効かせられないのですよ

こうなりゃ道具に頼るしかない

 

ここにも書いちゃったしね

毎日、ひざコロから頑張ります

と、宣言して自分を追い詰めておくことにします

 

がんばれーのポチお待ちしてます↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村