output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

体重変化と横もも

こんにちは、笹山です
体重は例年通り冬休みに微増してます。
うん、これなら許容範囲かな。
上限に近いから、夜は甘いものを食べ控えよう

季節ごとに基準体重から冬は+2キロ
夏場は-1キロくらいをうろうろしていて
走ろうが走るまいが私の場合、
体重に影響はないようです
長く走ったあとはポラールさんの表示では
カロリーをすごい消費しているのになあ
いいのか?悪いのか??

どちらかといえば体重よりは
体型が気になるお年頃なのです

脚は速さと強さの実用性も求めながら
形がきれいだとなお嬉しい
美脚、いいですよね!

ameblo.jp
相変わらず好きな中村さんが
お正月太り解消動画と題して
地味にきつい3分トレーニングを登録者限定で流してくれてるので
せっせと参加しています

おかげさまで内転筋は疲れるし
股関節を使いながらと意識すると
うまく動けない。
うん、のびしろだらけ
横ももが張りすぎで
ストレッチがいることに気づいた
フォームローラーでぐりぐりしたら
悶絶ものの痛みでした
ますはこれを毎日ほぐしましょうかね
2、3日続ければ、きっとほぐれるかな

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村