output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

キムチ鍋とインターバルとジョグ計10キロ

こんにちは、笹山です。

数日前にうっかりはてなブログのキムチ鍋記事を読んでしまい、

満を持してキムチ鍋を作りましたよ

うんまい☆

野菜多いし、いくら食べてもオッケー。素晴らしい。

辛いものは下の息子君はまだ無理なので、息子君だけ別メニュー

中学生の息子さんはパクパク食べてました。

味覚の成長を感じるわ

 

さて、ランの話

あいにく午前中は雨だったので

夕方走ってきましたよ

平日のポイント練習はスピード練習

 

ちょうどポラールさんからインターバルの指示がきたので

これをベースに追加ジョグ5キロをして

がちゆる効果を狙おうか

 結果どん

 

f:id:fuuta09neko:20200108215924p:plain

アップの15分、心拍を押さえきれていないけど

心拍を赤いゾーンまで使ってしっかり疾走しました

 

 

f:id:fuuta09neko:20200108220149p:plain

追加で5キロ

直前のインターバルの効果か

いつもより速いスピードがでる。

気持ちよく走ってきましたよ

 

足がくるくるまわる日でした

走力が少しずつ積み上がってきた気がする

週末ペースランするときは距離を伸ばしてみよう

 

こういう時こそ怪我に注意しないとね

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村