output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

上野で補給食を買う

こんにちは、笹山です
ハイテクハーフの応援に行くんだと旦那さんに話した時
おお、和が地図っぽい話をしてる!
川がどっちに流れるかわかってる!!
と驚かれたものです
普段、方向音痴の度が過ぎて
旦那さんの中で私はそんなイメージらしい(←オイ)

さて、今回は上野のジュエンのお買い物の話を
13日までは20パーセントオフをやってるんですよ

今回はウィメンズマラソンに向けて
補給食を買いにいきましたよ
迷いに迷って今回の補給計画はこれで行きます

じゃじゃーん
f:id:fuuta09neko:20200113072634j:plain
10キロアミノバイタルの青
20キロのアミノバイタルジェル(大きいかなと思うけどお守り)
30キロのメイタンゴール
あと真ん中くらいで2RUNかな
走ったあとにINを飲むのはお約束です

あとは手持ちでマイ水筒にジェルもどきをひとつだけ持とう

よし、これでウィメンズまでのお買い物はこれで終了したぞ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村