output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

トレミ4.2キロと例のあれ

こんにちは、笹山です
届きましたよ!
衝動買いしたあれが!!

どどーん
f:id:fuuta09neko:20200115215825j:plain
少しタイヤが太くて、そのぶん安定しています
壁コロから始めたいと思いますo(`^´*)
体幹鍛えますよー

筋トレといえば
昨日、一ヶ月ぶりにトレーニングルームに行きました
f:id:fuuta09neko:20200114230801p:plain
Tペースの上の方を狙ってトレッドミルで30分弱走ってきましたよ
閾値走効果を狙ってみました
スピードは時速9から10キロ
斜度は2パーセント
斜度はこれまでそんなに違うの?と思ってたけど
クールダウンより先に傾斜をもとに戻したら
途端に走りやすくなったので
効果があるんだなあと実感しました

室内だと走っても汗びえしないんだなあ
快適度が違う……!

とはいえ一回30分まで縛りがあるから長くは使えない
今の追い込み期はやっぱり外が走れるなら
外を走る方が距離を稼げますね
荒天の時専用ですかね

あとは、いつものマシントレーニン
上半身のこりほぐしをしていったら
チェストプレスが楽にできるようになりました

ラソンには寄与しないと知っているけど
貧弱上半身、格好よくしなやかになれたらいいなあ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村