output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

雨の日インターバル

こんにちは、笹山です。

 うちの唯一の同性仲間(猫だけどね)

病院から帰還しました

術後服なるお洋服を着て

見た目は痛々しいのですが

えらい元気です。

病院からは今日は食べないかもと言われていた、

夕御飯(通常の半分)もペロリと食べました

 

ではランの話

さて、行くぞ平日ポイント練習のポラール式インターバル。

 ポラールさんの指示は14分のウォームアップ

5分間心拍145以上

2分のMペース

5分間心拍145以上

2分のMペース

5分のクールダウン

結果ドン。

f:id:fuuta09neko:20200123114631p:plain

雨の日インターバル

 

雨で気温が低いので心拍が上がりにくい。

雨でマイコース都立公園がすごく空いていて走りやすい。ひゃっほう

疾走区間は坂を駆け上って心拍を上げました。

私のTペースとRペースの境は5分半くらいにあるみたいだ。

これより速いとちっとももたなくなる。

サブ4の人はこれでずっとずっと走るんだものねえ。

いつか、いつかは!!と思っているけど先は長いや。

やれやれと思うけど、それはとにかく目先のサブ5を

取れてから考えればいいいことだものね

 

 

疲れるけどスピード練習の爽快感は嫌いじゃないのよねえ。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村